スマートフォン版はこちら

荏原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荏原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「荏原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0065
住所 東京都大田区東雪谷4-5-10
電話番号 03-5734-8000
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荏原病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

二児のまま さん / 2012/05/01
私は二人目を荏原病院で出産しました。母子同伴で分からないことがあれば親切に教えてくれます。看護婦さんたちはみなさん明るく元気がある病院です。ただ子供に対してとても厳しい場所ですが第一に子供のことを考えている病院です。退院の前日の夕飯はとっても豪華でした。ご飯の量は多いですがおやつが無いので夜までのご飯を待っている間お腹すいてしまう妊婦さんは予約制でまだ自粛していますが母子同伴が希望なら是非どうぞ。
クローバー さん / 2012/02/01
私は荏原病院の精神科に入院しましたが、想像と違ってとても快適に 過ごすことができました。 入院前に口コミを見たら評判が良かったので不安感はあまりなかったです。 担当していただいた先生はとてもよく話しを聞いてくれる先生で、 その日の体調に合わせて薬を調整してくれました。 薬の説明は薬剤師さんも病室まで来てくれて分かり易く丁寧に教えてくれました。 一番良かったのは、とにかく食事が美味しかったので献立表を見るのが 楽しみでした。
 
 


 

荏原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮下外科 東京都大田区西蒲田6-23-8
溝谷医院 東京都大田区大森東2-1-4
ながはらクリニック 東京都大田区上池台1-11-6 樋口ビル2F
中原医院 東京都大田区北千束3-33-3
中里医院 東京都大田区池上4-26-6
ボク上池台クリニック 東京都大田区上池台1-7-10 上池台コート1F
京浜診療所 東京都大田区東六郷1-27-4
下重医院 東京都大田区大森北4-18-8
北千束整形外科 東京都大田区北千束3-17-10
Kクリニック山王 東京都大田区山王2-19-2


おすすめ病院の口コミ

  • 子沢山ママさん
    大泉中央クリニック 口コミ
    大泉中央クリニック土曜日の診察は、
    午前中のみで 大変混んでましたが!
    院長先生が!1人の患者さんを
    丁寧に診察して、下さるので
    安心して、通院してます。
  • ゾウさんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    がんを患ってから、不定愁訴でいくつか精神科を回りましたが抗うつ剤が合わず、自律神経失調症を得意とする心療内科のみのクリニックということで受診したのがきっかけでした。
    漢方をとりいれたり、血流をよくする機械を取り入れたりされています。
    また、グループワークがあるんですが、それが気に入っています。
  • maoさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    季節の変わり目で体調を崩す事が多いので定期的に漢方を処方してもらっています。
    漢方を服用し始めてから季節の変わり目によく口内炎が出来ていたのが
    でき辛くなりました。
    保険適用されるのでお財布にも優しいです。
  • かななさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢婦人科ヒフ科クリニックは、駅から近く便利な位置にあるのが良い点です。
    初めて利用したのですが、お医者さんも親切で、色々と質問しやすい雰囲気でした。私は、ニキビ治療でしたが、年配の男性でも親身になって話を聞いて下さいました。
    また最大の特徴は、夜遅くまで開いていると言うことです。さらにそのおかげで時間帯を選べばそんなに待つことなく、診察を受けることが出来ます。仕事の帰りにも立ち寄れるので、今も通っています。
  • カナリヤさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    スタッフのみなさんの対応が親切で安心できます。人柄の良さが伝わってきてほっとできますね。
    先生も親切に丁寧に診察してくれます。
    信頼のできるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荏原病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル